人生100年時代の新習慣!なぞるだけで汚れが落ちる歯ブラシ『奇跡の歯ブラシ』使ってみました! メオトsurvive.

皆さま、こんにちは。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

今回は購入してから数か月間使用した今話題の『奇跡の歯ブラシ』の使用レビューを投稿したいと思います。




稚拙な写真ですが、外観の写真を貼り付けます。

奇跡の歯ブラシ
奇跡の歯ブラシ
山切カット2段になっています。
山切カット2段になっています。
別の角度から撮影。
別の角度から撮影。

形状はまったく新しい発想でブラシが山型(ピラミッド型)にカットされています。

植毛は外側と内側でブラシの太さ、質感が異なっており、
外側がやや硬い植毛で内側がキメの細かいブラシとなっています。

数か月使用した感想を書きます。

歯磨きペーストは少なめで良いと思います。

私の場合は、磨き初めに前歯の部分で歯磨きペーストを泡立てることから始めます。

あとは『奇跡の歯ブラシ』を軽く押し当て、スーッ、スーッとブラシを動かしていきます。あまり力を入れなくても山形のブラシが歯間にフィットし、簡単に磨けます。

今までの歯ブラシではゴシゴシと磨いていましたが、
『奇跡の歯ブラシ』ではサーっと軽いタッチで磨けます

良く磨けていて、歯もツルツルになりました。

僕はもう普通の歯ブラシに戻れなくなりました。

毛の硬さは1種類のみとなりますので、硬めの毛がお好みの方はもしかしたら物足りなさを感じられるかもしれません。

masaレビューでした。

<前>

<次>

Topへ戻る